応援コメント

不安なんてもんはないぜぇ!」への応援コメント

  • ひんぬー教もいいものだ!
    …が、かわいそうなのはぬけない

  • 被害者が被害にあったのは、そのプライドの高さと偏見が原因なんじゃないの?

  • r-18版は無いんか?

  • どこぞのおヒゲのモビルスーツみたいな究極の破壊兵器も使い手次第で洗濯機になったりするようなもの
    洗脳系の能力だって使い手の意志次第、使い手次第でどういうふうにも使える
    まぁ自分の欲自体は満たしてるが、先に手助けしてからとかだし

  • 大和領域さんの意見に完全同意
    その被害者たちを籠絡してしまえ

    作者からの返信

    特に絡みはないかも分かりません(笑)

  • だがやはり彼女をこうさせたのもまた1人の犯罪者であり、誰も彼女のことを悪く言うことはできないのだ。・・・・・それは無い 男にやられたからといって男をすべて一括りにするのは間違ってるし本当に迷惑だよね。

    作者からの返信

    迷惑ですね(笑)

  • ヤンデレの本領発揮ですねぇ!
    包丁スタンガンは当たり前!危害加えようとしたら徹底的に行きましょう!

    作者からの返信

    そこまでですか(笑)

  • 手放したくねぇよと言っているが、むしろ手放すことができない模様。
    百合ップルがどう関わってくるのかも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    その内出るかも?

  • まあ被害者さんだよね・・・可哀想だとは思うけど「自分が不幸だから気に食わねえ相手を不幸にしてもいい」理論はもう擁護の余地なきクズ理論だからやめておくんだ・・・加害者と同類どころかそれ以下になってしまうぞ・・・。

    作者からの返信

    ヤバい思考になってますね(笑)

  • むしろ、被害者三人も幸せにしたらオールハッピーの7Pだよ!

    作者からの返信

    ヒロインにはならなそうです(笑)

  • やっぱり貧乳はダメだな!
    それにわざわざ催眠を使うなんて、とんだ物好きもいたものだ

    作者からの返信

    ダメです!

  • クソ野郎の被害者達は可哀想ではあるけど、ぶっちゃけ三人娘からしたら「こっちくんな」って話だよねー。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • あ、そか…
    催眠によって二人の理性が解き放たれてる感じか
    って、それを甲斐が気付くのはいつだろうか…

    作者からの返信

    いつですかね(笑)


  • 編集済

    >制服姿の才華
    制服はセーラー(乳テント)orブレザー(パツパツ)?
    ブレザーの場合、胸が苦しいと
    真面目じゃない子は前ボタンを開けがち問題。

    野暮な話だと思うが個人的に重要なので

    作者からの返信

    カッターシャツなのでどうですかね(笑)

  • やっぱ被害者なのね…まぁ普通性被害に遭えばこうなるだろうし、同じ被害者同士で傷を舐め合ったり依存し合うのは勝手にどうぞ。関係ない人に危害及ぼすくらいならさっさと死ぬか警察にでもなっときなさいよ。

    作者からの返信

    それなです(笑)

  • 催眠アプリ使ってるうちに効果が無くなって返り討ちにあうってなかなかに初見殺しだよな。
    催眠アプリ手にした人のうちある程度は同じことしそうだし。

    前に主人公が疑ってたみたいに、何かしら問題を抱えてる人に繋がるようになってて、適切に使えば今の主人公みたいな関係性を築けるようになってたりするのかな?

    作者からの返信

    その辺りも今度出るかもしれないし出ないかもしれない(笑)

  • 被害者でしたか…
    主人公はこの人達 どうするんだろ…

    主人公と逮捕された奴との差は…
    優しさなのかな?

    作者からの返信

    どうですかね(笑)


  • 編集済

    被害者であるのは予想ついてた。
    相手の男を底辺だと見下してる時点で可哀想とは思わない。
    そうゆうのが態度に出てて相手の男に目をつけられたのだから。



    まぁ、それは置いておいて
    もうほとんど催眠とけてるよね?
    だって命令してないのに自分から行動してるしw

    作者からの返信

    でも一応現実とは認識してないかもです(笑)

  • 現実でもこれ難しいんだよなあ。
    過剰反応の強さは恐怖心の裏返しなんで下手すると同性に対する感情の方が暴走するまであるから。
    「私は酷い目にあって今も苦しんでるのにどうしてあんた達だけ!」

    作者からの返信

    ありそうです(笑)

  • やはり被害者か

    被害者の女性に思うこともありますが、彼女たちを自分たちと同じ境遇と重ねないでほしいなと思います

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 予想的中だぜえ

    作者からの返信

    でした(笑)

  • 被害者だったか…|д゚)ジー
    癒す事も迷惑になるんだろうか?

    作者からの返信

    関わらない方がいいかも?

  • 更新待ってたぜぇ!

    作者からの返信

    あざます!