応援コメント

俺の物語は終わらねぇ!!」への応援コメント

  • 前使用者の被害者かな?

  • 読んでるとムラムラする。これはハマる。催眠アプリすげ~なぁ。ここまで使いこなせる自信が無い

  • おー、なんかフラグっぽいよ

  • 綺麗過ぎる奴は好きじゃないが、汚すぎる奴も嫌という需要を満たしてくれる隙間産業系主人公好き。

  • 嗯,这很好。
    感谢催眠侠

  • 催眠って冷静に考えるとかなりヤバイよね
    性被害もだが、ライバル会社の情報を抜き取らせたりわざと不祥事起こさせたりできるし

    そんな中この主人公は好感がもてるって凄いわ

    作者からの返信

    確かにそういうのもありですね(笑)

  •  ……一年半前の被害者かな? いや、正直行って一年半前だけじゃないよな……催眠被害。

    作者からの返信

    かもしれない……。

  • びっくりしたぁ……完結しちゃったのかと思いました。一章完結お疲れ様です。
    自称屑だけど、極端な悪ではなく、逆にただの「いい人」でもなく…親しみやすい主人公にグッドデズ!

  • 1人目は別の被害者で、2人目はヒロイン達が催眠対象になっているのに気付いてるっぽい描写から開発者関係かと思いました

  • まあ被害者はなんも悪くないし当然の感情だからなぁ

  • 止まるんじゃねぇぞ?言いたくなる。

  • 主人公が悪になりきれない悪で見ていて安心するし不快感がない。
    催眠使って好き放題してるけどこれくらいは大目に見れる。


  • 編集済

    なんか急に某被害者女性が出てきましたねぇ

    睡眠アプリ使っているはどうでも出てるのでしょうかw
    しかし女性3人とも幸せ絶頂

    貴女とは違うのだよ貴女とは(・∀・)

    一章完結おめでとうございます&お疲れ様でした。
    2章も楽しみにしております!

  • あの事件の被害者達かな?

  • 一章完結おめでとうございます!

    とりあえず、ヒロインたちとの関係が安定した、という区切りですかね。
    二章も期待しております!


  • 2章開始するまで1日1万回感謝の正拳突き

  • なんだか打ち切り漫画みたいな題名ですねぇー 
    ま、終わって欲しく無いけど

  • >(……俺が現状やっていることはそれはそれでクズだけど、まあでもこんな風に彼女たちが笑ってくれるだけで本当に――」
    あっこれ途中から口に出してるヤツだ!

  • d(*´∀`*)b

  • 多分催眠被害者で効かなそう、、催眠パリィ、、、、
    けど、手を出したらどこぞの神(みょんさん)が黙ってないかもしれないZe!

  • 今回出会ったのは明らかに催眠アプリの悪い使い方の方の被害者達ですよね~
    (^_^;)

    でも…
    主人公は催眠アプリのいい使い方とは言いきれないけども、可哀想な娘ほっとけないからなんだかんだでいい方につかってるんですよね。
    なので主人公ハーレムはギスギスしてないw

  • これはあれだな
    被害者だな例の噛ませの

  • 今彼女達ええ感じやねん
    邪魔 害悪 出ろ

  • 絶対襲わせるためにボタン外させとるやん。。。わかってやがる。。。

  • 感じ悪いなぁ…
    けど、この三人は明らかに敵に回したかな…

  • > 俺、小さいよりも大きい方が好きな変態外道だから彼女には興味がなかった。
    流石俺達の変態外道だぜぇ

  • たとえ催眠アプリの被害者だとしても、主人公たちに対して何かするつもりならこっぴどく潰されて欲しい。

  • 甲斐レベルの見た目の男が美少女三人侍らしてよろしくやってるのが信じられなかったんですね。わかる!

  • 前回の女性も今回の女性もやはり催眠アプリを使って捕まった奴の被害者なのではないでしょうか。
    どうして催眠アプリを使っているのかを知れるのかはわかりませんが催眠アプリを使われてるにも関わらず幸せそうな3人を見て信じられなかったのでしょうね。
    甲斐君にはこれからも悩みを抱える女性の心を救い続けてもらいたいですね。

  • めっちゃ楽しいから続いて!

  • 打ち切りエンド的な…( ;∀;)
    ヤダー

  • 少しずつ進んでいく関係と、不穏さが気になるところ
    二章以降も楽しみです

  • 過去の別の催眠事件の被害者か何かかな?