応援コメント

小さな悩みだぜぇ。悩むくらいなら揉む!」への応援コメント

  • 催眠されるまでラグが出てる気がする

  • バレた…?


  • 編集済

    バレた~バ~レた~w
    逆に美味しく頂かれるなこりゃww
    そして嬉々として催眠かかってねぇか?
    催眠アプリ=ヤンデレ製造機w

  •  まだ見ぬ(問題を抱えた)美女たち!! なんだよなぁ。

  • その内知らない間に充電が切れてたけど、最後まで違和感なく進んで、いつから充電切れてた⁉︎みたいな展開あると思ってましたが、今回のも中々面白いです!

  • 一気読み終了!
    やべぇ、めっちゃ楽しい。
    続き期待してます!

    作者からの返信

    あざます!

  • 油断大敵ぃ!!

    さてさて気付くのは茉莉ちゃんだけか
    この先連鎖的に行くのか。
    気になるぅ( *・ω・)

    作者からの返信

    あざます!

  • おほぉっ!!!!いいねぇ!!いいねぇ!!

    どうなるかなぁ!!

    私、気になります!!!

    作者からの返信

    あざます!

  • ばれてますなぁばれてますなぁ♪

    膝枕中は催眠きれていたしw

    いいねぇアオハルだぁ

    作者からの返信

    青春!

  • あーあw
    これからどうなるのかなぁw

    作者からの返信

    どうなるんだろ(笑)

  • 「色々と勉強」…覚醒時じゃないと勉強できないですよね?
    これは一体…?

    作者からの返信

    どうなるんだろ(笑)

  • やったーヤンデレだー!

    作者からの返信

    ヤンデレ!

  • さて、自分から盛大に爆弾盛りまくってますな!!!!(*´∀`*)

    作者からの返信

    もりまくり(笑)

  • これまでのはあらすじ
    だったのね

    作者からの返信

    かな?

  • 増やしすぎたらマジで…拘束軟禁生活までいくかもな…

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • うかつな主人公、キライじゃないぜw

    いや、異世界ものとかでうかつな主人公みるとイライラするんだけどね
    この作品のは、なんか許せるw
    結果的にうまく行ってるからというのもあるだろうし
    作者が自覚的に書いてるからというのもあるかな?

    作者からの返信

    まあ現実こんな感じかなぁ(笑)

  • 何故また重たい女の子(確定)を探しに行くのか……これは死ななきゃ直らないな。

    作者からの返信

    重たいかどうかは分からない(笑)

  • これほど変態紳士という言葉が似合うものはいない

    作者からの返信

    ですね

  • いろいろ媚び始めた?(今更)
    まー無意識下?で欲望のままホンバン寸前までやっておきながら意識下でもベタ惚れされているようだけど。

    作者からの返信

    ですね

  • あれ?茉莉ちゃん、知らんぷりの演技入っちゃった…よね?
    システム音声からするに…ようは自発的に膝枕を起きるまでしていたのよね?

    作者からの返信

    演技ではない……のかな?

  • 良い話だったなあ!(違

    色々と勉強してるし流石にバレてるだろうけど熟睡できたからヨシ!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • 女の子限定のお悩み相談室みたいになってるな

    作者からの返信

    ですね