応援コメント

ついにやっちまったぜぇ!」への応援コメント

  • 次はちゃんとやれよ

  • 睡眠学習ならぬ催眠教育?
    催眠中の行為が好意的に擦り込まれて好感度上昇してる?

  • この作品作ってくれてありがとう

  • 落ち着く匂い?

  • どえむさんだったんですねw

  • エムさんもヤバいけど…|д゚)ジー
    栗の花を良い香りって感性もヤバい


  • 編集済

    名前を変えたんですね、道理でコメントの感想に違和感覚えました

    作者からの返信

    直しました。

  • パンツ脱いで待ってます

    作者からの返信

    お願いします(笑)

  • 夫婦

    めおと、おめーとおれとで夫婦。
    人に見せれない醜態をも、恥ずかしくて言えない愛の囁きも

    おめーとおれで分かち合う。共有だな。
    肯定しあう事で安心を得るんだろうな。

    親しき中にも礼儀あり。
    枷を外した野郎は、強いぜ!

    踏み込んで!解決だ!!

    作者からの返信

    解決だ!

  • 苗字はさすがに違和感強かったし良いと思う

    作者からの返信

    ですね

  • 相坂さん遊んでそうな感じだったけど謎の液体の香り知らず?
    屑元彼のトラウマで男苦手なのか。
    それより元彼屑なのに手を出してなかったっぽいのが意外。
    (一応つき合っていたけど幼馴染み幻想が重くて引いていた?)

    作者からの返信

    その辺りは言及してないですが、単純に匂いが好みだったんでしょう。

  • 胸で何したんですか
    そのへん詳しく聞こうか

    作者からの返信

    書くと終わる(笑)

  • 催眠アプリ「やろうぜ相棒!」

    相坂さんが順調に仕上がってきている件。
    正気でもハプニングで抱き締めたくらいなら問題なさそうだ。

    作者からの返信

    かもしれないですね(笑)

  • 相坂さんの深層心理に刻まれて行ってる?

    変えてもMは変わらんボソッ

    作者からの返信

    ですね(笑)


  • 編集済

    相坂さんの心の深奥に徐々に徐々に入っていく、本人も知らない間に…
    真崎君君はきっと…

    作者からの返信

    きっとどうなるんだろう(笑)