応援コメント

良いねぇこの感触、たまんねえなぁ!!」への応援コメント

  • 本当に催眠アプリはあるような描写ありがとうございます

  • 相手が自分から話した時点で何かおかしいと気づかなければいけなかったということか

  • 催眠で人助け ダークヒーローてやつ?欲望もあるからね。

  • もっとクズとして成長してほしい!

  • 屑寄りの善人(どっちなんだ)

  • 潜在意識に刷り込まれてる感じかな?

  • 人間味溢れすぎてて好き

    作者からの返信

    あざます!

  • しばらく待ってから一気読みで追い付きました

    一定時間で解除…
    同じ人に対しての総合時間なら
    相坂さん、リミット近くて半意識化?
    恩人化してヤンデレ化か?(; ̄ー ̄A

    作者からの返信

    ヤンデレはどうでしょうね(笑)

  • この主人公屑になりきれず、善人ではなくても良い人ではある
    こういう奴は好きかもしれませんw

    作者からの返信

    あざます!

  • おっとかかったふりか?

    作者からの返信

    ふりではないですね。

  • 助けた情報が刷り込みされましたな。

    作者からの返信

    どうでしょうか。

  • 催眠アプリで胸を揉みつつ
    着実に好感度が上がっているあたり
    順調ですねぇ。

    取りつく島のない氷の後輩ちゃんと
    どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    順調です

  • 今度こそやれるといいですね!
    なあに平凡な学校に地雷が何人もいるはずないから大丈夫ですよ!

    ちゃっかり催眠継続でお楽しみしてるのがだろうなあって思えて良い所。
    反応が徐々に変化してきている気がしますが手に馴染んだ道具に使い癖がついたようなものですよ多分きっとそう。
    だから気にせず逢瀬を続けましょうね!

    作者からの返信

    地雷になるのかな(笑)

  • あれ、意識があるぞ

    作者からの返信

    ないと思われます(笑)

  • やった行動がいい意味で裏目に出るの好き
    これからが楽しみ

    作者からの返信

    あざます!

  • 善人とは言えないけどクズになりきれない主人公が人間ぽくていい!!

    いい意味でやらかしてヒロインに気付かれるのに期待w

    作者からの返信

    あざます!

  • 催眠状態で助けた事なんて教えちゃったらそれ詳しい内容はともかく記憶に残っちゃうのでは?まぁ主人公催眠初心者だしこうやって失敗を重ねながら少しずつ成長していくのでしょうね(適当)

    作者からの返信

    初心者ですね