応援コメント

貴様らに名乗る名はない! 成敗!」への応援コメント

  • んん〜…まぁ…ギリ善よりだな。

  • 全裸で近所走り回れって言う命令はセンスあるぞwwwwww

  • ちゃんとやる事やってんのか(笑)

  • 最高! ところでもうひとりの彼女さんはどうなったのかな?

  • いいね、聖人じゃない主人公の方が人間味があって良いよね

  • 主人公報われてくれ!!

  • 一線は越えてない&やられた当人は無自覚
    なのでセーフ!(犯罪者の思考)

    私はDT感溢れるこの主人公のことが大好きです!

  • やはり、俺のように悪にならないとな!!」

    多分誤字、最後の鉤括弧いらない

  • 全力疾走で叫びながら走れと男には伝えた


    全力疾走と走れの意味が被ってます

  • しっかり報酬(おっぱいモミモミ…それだけでいいんか!?いいのんか!?)貰ってて草

  • ロ○兄さんw
    サラッとおっさんホイホイ混ぜてきますね!

  • 良いことしたからって最低なことして釣り合い取るな

    作者からの返信

    それなです

  • みょんさんの事なんでどこかに伏線張ってるはず

    作者からの返信

    伏線ってなんですか(笑)

  • 息子「父ちゃん、また、訳ありの子を助けるのかい?ボクの出番は?」

    デバフでトラブル女子に会う確率100%アップついてそう。

    作者からの返信

    大変そう(笑)

  • 成敗最高!

    作者からの返信

    あざます!

  • 神のみっぽいな

    作者からの返信

    かも?

  • 人知れず善行とちょっとした悪行を行う偽善者風主人公かな?
    人間味があってとてもいいと思います(笑)
    これで善行だけだとありきたりだったけどちょこっとだけ悪いことしちゃうのが実にいい味出してました(*ノωノ)
    複数人に善行とちょこっとだけエロい事した後みんなの記憶が戻って修羅場になるとか面白いかもしれませんね。

    作者からの返信

    修羅場かどうかなぁ(笑)

  • 主人公の人間味が凄いなw

    もしかしたら来るかもしれない復讐に備えて護身術を...

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • 次を物色したらアカーーン‼︎(トラブルの女神様がニッコリと黒い笑顔で待機してそう)

    作者からの返信

    物色します(笑)

  • ふう、でも胸は揉んだんだな、流石だ。

    作者からの返信

    流石でした(笑)

  • あ、やっぱフラグとかは立たない流れなんですね。
    でもこういうざまぁ展開、面白いです。

    作者からの返信

    あざます!