応援コメント

おい、デュエルしろよ」への応援コメント

  • 惚れる。 主人公やっちまえ! 格闘経験者?

  • 「おい、ツラ貸せよ」
    ↑おいおい、これで非モテは無理だろw

    頑張れ主人公…ッ!

  • えっ、好き

  • ええ子や、俺なら女子と話せん

  • あー、なるほどそっち系かぁ
    だとしたら好きだわ

  • 何かで…催眠術でも本当に出来ない(したくない)事は命令しても効かないってのを聞いた事が有ります
    彼女はエロ行為が出来る筈なのに
    やらなかった
    それどころか気持ちを分かってくれた人が差し出してくれたハンカチを手離したくなかったんだろうな…|д゚)ジー

  • 本当にどこまでできるんですかね。だからさ、このクズオ君の身体と生命で実験してみないかな?

    「ランサー、自害しろ」が出来るかどうかw

    作者からの返信

    殺すのは流石に怖そう(笑)

  • こういう主人公大好きですわ(゜゜)

    作者からの返信

    あざます!

  • 穢れなき人々の涙を背負い
    この世と夢現の狭間にて
    邪の力を持って 正義を為す

    天よ歴史よ
    砂に涙を吸わせし乙女たちよ
    ご照覧あれい

    催眠アプリ戦士ヒュプノーマン誕生の瞬間である

    作者からの返信

    どうなるか……

  • その女も貰っちゃえ

    作者からの返信

    対象外かも(笑)

  • これは期待できるやつ(*'□')

    作者からの返信

    あざます!

  • タイトル回収2話にして実行…さすが!

    甲斐君クズになろうとしたが根が…無理だった
    結果、相坂さんに惚れられちゃうかも。と邪推してみました!

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • 催眠アプリ手に入れたから好き勝手する(嘘は言ってない)

    作者からの返信

    好き勝手します。