応援コメント

1 追放された99歳の『武術の神』」への応援コメント

  • なんか設定が不自然だね

  • 主人公死亡wこれは…読まんw

  • ギルドの役員とか指導者とかにならず、一線から引かないでいた理由があるのかな。
    大ベテランだからといっても、そういったポジションにおいそれと就けないんだろうけど

  • 武術の神って自称じゃないのか?と思う始まりやな。

  • 本人は老いてはないつもりだったけど全盛期容易く避けられた一撃でって事はやっぱり老いてたんですね
    追放の後、殺害という非道はともかく始末出来る程度の力量にまで落ちた過去の栄光というか看板だけの存在は確かに持て余すんでしょうね
    いずれまた老いる肉体に依存した最強ではなく今度は老いても最強を目指して欲しいですね

  • 3代も所属して親代わり祖父代わりでもあっただろう人間を隠居説得もせず追放して殺すのか……よくある人間の思考してないご都合ギルドか主人公が糞老害かどっちだ

  • Twitterから来ました〜
    面白そうなので読み進めます!

  • 武神の爺さん若返って…無双!
    面白そうですね〜(^∇^)
    取り敢えず追放したギルドを壊滅したいけど…世界?時代?が違いかな❓
    更新楽しみにしてます。