side女子掲示板 ー 2

【青葉高校1年 女子 掲示板】


この掲示板は青葉高校56期生として在学した女子であれば、誰でも閲覧、投稿可能です。以下のルールをちゃんと守って、存分に語り合ってください。


第一条 青葉高校の男性を皆で守ろう。

第二条 男子に迷惑をかけない。隠し撮りをしない。

第三条 不埒な輩がいないかしっかりと警戒する。

第四条 多少の性的な会話は問題ありません。しかし、未成年なので十分に節度をもってください。

第五条 男性からアプローチが有った際、アプローチを受けた女子に対して、妨害や迷惑行為を一切禁止しております。

第六条 男性保護法1条第1項の男性保護のための尊厳を尊重することに準じます。

第七条 学生行為を逸脱される方は、即座に警察に対して当該迷惑行為を届出いたします。



管理者がログインしました。

男子見守り隊Aさんがログインしました。

男子見守り隊Bさんがログインしまいた。

近づき隊さんがログインしました。

ギャル子さんがログインしました。

スポーツBAKAさんがログインしました。

スポーツAIさんがログインしました。

スポーツONIさんがログインしました。

調査兵団団長さんがログインしました。

調査兵団隊員Aさんがログインしました。

調査兵団隊員Bさんがログインしました。

ななしAさんがログインしました。

ななしBさんがログインしました。

ななしCさんがログインしました。



管理者:こんばんわ~



スポーツBAKA:をっ!管理者さん久しぶり!


スポーツAI:ばんわ~



管理者:最近忙しくてログインできていませんでした。履歴見ると随分と盛り上がっていたみたいですね。



調査兵団団長:くっ!警告魔がやってきたか!今日は自重する。



スポーツBAKA:それな。まぁ今日は止めれんけどな!【堕天使】に頑張って言われたし(*ノωノ)



スポーツAI:だね。堕天使様降臨。応援感謝( ;∀;)



スポーツONI:何それ!私応援されてない!!!見ただけ!白王子には近づけるのに【堕天使様】はオーラがヤバくて近づけない。



男子見守り隊A:神の声は突然に……天界より地上へと堕ちて来られた【堕天使様】。人々へ慈悲の心を与え。私は声を聴いただけで全身が高揚して力が抜けてしまった。あれほどの奇跡が自らに起きるなど。一生を贄に捧げたい。【堕天使様】にこの身の全てを……



男子見守り隊B:見守り隊としてあるまじき接触!!!見守り隊A。あなたは禁忌を犯してしまったのね……羨ましい。



調査兵団隊員:【堕天使】。実は天使?妖艶な外見にクールな雰囲気。しかし、聖なる男のように優しく慈悲深き。見守り隊Aは名前呼びされていた。



スポーツBAKA:マジか!!!羨ましすぎ!


スポーツAI:吊す?


スポーツONI:死刑だな。


男子見守り体B:ギルティー


ななしA、ななしB、ななしC:羨ましい許すまじ。羨ましい許すまじ。羨ましい許すまじ。



近づき隊:はいはい。女の嫉妬は見難いよ~ 恥ずかしくて近づけないからって一人を責めるの禁止。上にも書いてあるっしょ。男子からアプローチに対して、妨害や迷惑行為しないって。わかった?



スポーツBAKA:……

スポーツAI:……

スポーツONI:……

男子見守り隊B:……

ななしA、ななしB、ななしC:………………



調査兵団隊員A:グーの音もでねぇ~まっ、近づき隊さんも名前呼びされてしましたしね。


スポーツBAKA、スポーツAI、スポーツONI、男子見守り隊B、ななしA、ななしB、ななしC:



ギルティー!!!!!!!!!



ギャル子:みんな面白過ぎwwまぁ【堕天使様】は別格過ぎて近寄れんよね。夜のオカズ提供アザス。



スポーツBAKA:それな。でも、今日はサッカー部に見に来てくれた。


スポーツAI:今週末の応援頼んじゃった。


スポーツONI:何それ!羨まし!うちにも来てくれたよ。【堕天使様】の周りにバリアあるのかってぐらい誰も近づけなかったけど(;´Д`)



男子見守り隊B:本日は運動部を回るって言ってたからね。今週は部活見学会だから色々回るんじゃないかな?



男子見守り隊A:神々の散歩……黒と白のコントラストが絡み合い。光を放つことで全てを飲み込むビックバンを生み出す。その破壊力や神と神が我々の前に降臨したも同然。Viva美しき世界。



調査兵団隊員B:写真ゲットしたっす。ここに宣言するっす。隠し撮りではありませんっす。サッカー部の取材に行ってる際にたまたまお二人が映り込んでしまったっす。



管理者:調査兵団隊員Bさん注意1です。隠し撮りではないと判断しますが、バラ巻くことは禁止します。消去するか部で責任を持って保管してください。もし、その写真が出回った際は、調査兵団の名を冠する方、全てをログイン不可とします。どちらを選択するかは、任せますが。保管した場合。他人に盗まれる危険をお忘れ無く。



管理者がログアウトしました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る