応援コメント

前編」への応援コメント

  • 7歳差……大丈夫‼️‼️
    がんばれーって、応援しちゃいます(*´艸`)
    浴衣何度もチェックしちゃう気持ち分かります。

    作者からの返信

    この頃の七歳差は大きいですが、大人になったら全然OKな範疇。その時を目指して、今からがんばります٩(๑•̀ω•́๑)و

    好きな人に見せる特別なオシャレですから、いつもよりチェックしちゃいますね(*´▽`*)

  • この年の差シリーズは、言えない恋のテーマにぴったりですね。
    肩車、ドキドキしますね。
    不穏なラスト、気になります。

    作者からの返信

    言えない恋。確かにΣ( ゚Д゚)
    本作は今のところ出していませんが、同シリーズはいくつかエントリーしています(#^^#)

  • 久しぶりにこんなきゅんんーとしたもの読むと良いですねぇ。
    7歳上。子供のうちからキュンキュン羨ましい^_^

    作者からの返信

    自分の話の中でも、最もピュアな恋を書いたもののひとつだと思っています。
    初恋のお兄ちゃんですが、そろそろ憧れ的なものから明確な恋心になってきているようです(#^^#)

  • うーん、、これ友だちエンドになりそうな気がします。
    それはともかく文章が上手で、本当に情景がわかりやすく、かつなんとなく淡い感情になります。すごいなぁと心から思います。

    作者からの返信

    妹としては溺愛といっていいくらいに愛されていますが、それだけに、その関係を変えるのはなかなか難しいかもしれません(´・ω・`; )

    文章、自分では正解がわからないのでそう言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)

  • 七歳の年の差、兄と妹のような関係になってしまいますね。
    じれったい。(^^)

    作者からの返信

    お互い大人になってからの七歳差ならともかく、この年頃にこれだけの差があると、すぐに恋愛になるのは難しいかもしれませんね。
    ですが高校生にもなると、これからだんだんと大人になっていく時期。
    一人の女の子として見てもらうチャンスなら、もしかするとあるかもしれません(#^^#)

  • 浴衣を着ているとまた特別な気分になりますよね😊
    藍ちゃん相変わらずかわいいなと思います。
    わがままを聞いてくれるユウくんも素敵です✨

    作者からの返信

    浴衣を着て、ちょっと大人っぽく決めてきました(#^^#)

    問題は、ユウくんがそれでちゃんと大人として見てくれるか。
    可愛いというのは本心でしょうけど、そこからさらに先へ進めるかは、藍のがんばりしだいですね。

  • コメント失礼いたします。

    もっと大人になると七歳差くらいはどうってことないですが、このくらいの年齢で七歳差は大きいですよね。
    さて、ふたりは今後、どうなっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    この年齢でこれだけ歳の差があると、彼氏彼女になるまえに、まず妹から脱却する時点で一山ありそうですね。
    今回のデート(?)で、無事達成できるのでしょうか。

  • 藍ちゃんとユウ君だ🍀
    ユウ君の優しさの癒し効果🌸

    デート(?)がどんな形で終わってしまうのかドキドキです💦

    作者からの返信

    この二人、作者的には兄妹関係も恋愛関係も好きなので、どちらに降りきるかいつも迷っています(*´艸`)

    今回は花火大会デート。
    とはいえ、なんだかうまくいきそうにない気配です。
    藍、せっかくはりきっていたのに(´・ω・`; )


  • 編集済

    わあっ♪ 藍ちゃんにユウくんだ!
    花火大会は雰囲気があるし、藍ちゃんはユウくんにとっての妹みたいな存在から、意識してもらえる恋人候補にステップアップ出来るかな〜。(*´艸`*)
    浴衣姿を何度もチェックする藍ちゃんが可愛かったです。

    作者からの返信

    最近あまり執筆がうまくいってなかったので、トップクラスに書きやすい二人の話をやってみました。

    花火大会といえばデートスポットの定番ですから、少しでも意識してもらえたら、などと藍は思っています(#^^#)
    それだけに、おかしくない格好、可愛い格好をしていたい。お母さんが呼ばなければ、このまま一時間くらいチェックしてたかもしれません(*´艸`)

  • お、なんか久しぶりに藍ちゃん登場ですね。一年ぶりぐらいかな?

    このユウは幽霊じゃない方みたいですね。

    作者からの返信

    少し前までつばさ文庫用の作品を書こうとしていたのですが、色々あって断念。
    ならば思いっきり書きやすいものをやろうということで、久しぶりに藍の物語をやってみました!(^o^)!

    今回のユウくんは幽霊ではないので、悲劇にならずにすむ分本編より書きやすいです(#^^#)

  • >彼氏と一緒に行く約束をしたんだって
    良い口実が出来ましたね!

    >はぐれるといけないからな
    キャーッ!(≧∇≦)
    予想外のうれしいシチュエーション☆

    >予想外の形で終わってしまう
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    え……
    なんだろう?
    ちょっと不穏??

    続きが気になります!!!!

    作者からの返信

    友だちと楽しくまわるはずが、ドキドキのデートになっちゃいました(*´艸`)

    早速手を繋げてラッキーと言いたいところですが、どうやら良いことばかりとはいかないみたいです。
    せっかくのデートなのに(´・ω・`; )

  • きゃーっ! どきどきですね!( *´艸`)
    こういう可愛らしい女の子の心情、本当に上手だなぁと思います~(*´▽`*)

    作者からの返信

    この子は自分の作品の中でもトップクラスに恋する女の子やっていて、書いてて楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

    あとは、うまくいくところまで持っていけたらいいのですけど、なんだか暗雲が立ち込めてきました。

  • がーん、しあわせな時間は終わりですか。
    たぶんUFOが飛来してみんな連れていかれるのですね。
    SFトンデモ展開。
    花火が暴発して、会場がドッカーン。
    パニックサスペンス展開。

    どっちがくるのか、楽しみだなぁ。

    作者からの返信

    UFOにさらわれ、脳内にチップを入れられるのです。
    その時宇宙人に、「わたしのこと恋人だと思ってくれるように改造してください」とお願いすれば完璧です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    もしくは、花火が爆発したと思いきや本当は爆弾で、その事件を藍が解決します。
    実は藍、薬で若返っているものの、その正体はユウくんと同い年の名探偵だったのです(ノ≧▽≦)ノ

    色々妄想がはかどります(*´艸`)

  • 7歳も上だともう本当に王子様ですよね(*´艸`*)
    やだもう可愛い二人じゃないですかぁ!

    なんて思ってましたけど、最後の一文が気になりすぎて……(;゚Д゚)

    作者からの返信

    大人ならともかく、このくらいの年齢での7歳差は大きいですからね。しかも相手が社会人となると、ますます違いを感じそう。

    楽しいデートになるといいのですが、そううまくはいかないかもしれません(;´д`)

  • 無月兄様

     小さい頃憧れたお兄さんって、いつまでも素敵なお兄さんで憧れが続く気がします。 
     そんなお兄さんと二人だけでお出かけできたら、デートって、心の中で思いたいですよね。素敵な思い出を満喫したいですよね。
     でも、ラストの言葉が心配です(>_<)
     何が起こってしまうのかしら……
     

    作者からの返信

    子供の頃これだけ歳が離れていると、とても大人に見えるでしょうね。
    憧れのお兄さんと一緒に花火大会。デートと思うくらいはいいですよね(*´▽`*)

    ただ、なんだかうまくはいかないみたいです(´・ω・`; )

  • 小学生からの恋。
    とってもいい感じで、無月兄さまの書かれる、こういう青春もの、大好きです。

    作者からの返信

    最近書こうとしていた別の話が行き詰まってしまい、だったら書きやすいものをと思ってやってみました。
    短い話ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです(#^^#)