第9話日常 ⑧

【 美春side 】


お兄ちゃん銀河をゴミから守る為に、お姉ちゃん達がゴミ掃除当番として先行しているけど、無事に排除したみたいだね。


今日の当番は、恋お姉ちゃんに優羽お姉ちゃんと優亜お姉ちゃんだったよね。

三人の連携は、物凄いから安心なんだよね。

お兄ちゃんは、抜けている所があるから私達、姉妹が頑張らないと駄目なんだよね。

帰って来た勇者 大大阪 王子は、ひとりでも大丈夫みたいだし

やっぱりお兄ちゃんは、私達姉妹が 居ないと駄目ね。


ずっ~と私達が、守ってあげるね お兄ちゃん。



【クリスside 】



プリ様を襲った襲撃者は、かなりの使い手だったにも関わらず防御らしい防御をしないで倒してしまうなんて、流石は勇者様だわ。

本来なら私がプリ様の『 剣 』となり『 盾 』に成りたいのに、このままでは、本当に『 居候 』に成ってしまうわ。

プリ様は、攻撃が当たらない事を悩んでいたので 私は、プリ様の『 剣 』を目指す事を決めた。


クリス

( 私こそは、プリ様の『 つるぎ 』なり ! )




【 茜side】


クリスが、何か気合いを入れているけど王子絡みなんだろうなぁ。

あれだけ王子に対して好意をぶつけているのに気づかないなんて、鈍いのか それとも王子の防御力は、ここでも無敵なのか(笑)

たぶん………


あざみ

「王子は、鈍すぎ ! クリスもあおいも物好きだよ。

私は、王子よりカッコいい男の子を見つけるから ! 」


そう言いながらも『チラチラ』と王子を見ているのを、気づかれてないと思っている我が幼馴染みが、可愛らしい(微笑)


私も王子を好きだけど、葵やクリス程では無いんだけど…………

銀河くんも、お姉ちゃんズが面倒くさそうだし何処かに良い男の子は居ないかなぁ~。



【???side 】


私は、望遠鏡で愛しの銀河くんを観察しているわ。

栃木 乙女や愛媛 檸檬が、銀河くんの隣に居るのが羨ましい。

だけど、銀河くんのお姉ちゃん達の鉄壁な防御で近づけ無いのよね。

今日も有象無象を排除していたから、どうしようもないわ !

銀河くんが無理だったから栃木さん と 愛媛さんの鞄に極小盗聴機を付けて会話を聞いているけど私だって仲良くなりたいのにぃ~ !

完璧な計画を立てて銀河くんと仲良くなるんだからぁー !



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る