応援コメント

第35話 女子野球 Uー18」への応援コメント


  • 編集済

    テニスあたりならまだ転向の余地があるかもしれないが、別に真琴は野球以外のスポーツがやりたいわけではないのだ。

    団体競技に向いているとも思えないが。
    父親に似て、面倒くさい性格してますね。
    褒めてます。

    作者からの返信

    むしろ建前を重視する直史には似てない気がするけど、母親にも似てないしねえ。

  • 樋口氏久々に登場w
    電話越しとはいえ、真琴と面識あったんだ(^_^;)
    樋口氏の女性遍歴考えたら娘命の心配性のお父さんがいい顔しないと思うのだがwww

    作者からの返信

    樋口は基本年上好みだから問題ないぞ!

  • 親子で世界制覇(男女)は100年経っても更新されんな…w

    作者からの返信

    上杉のとこにも女の子いたりする。
    おそらくここもフィジカルエリートだけど、野球はしないかな。