応援コメント

第34話 もう一つの血統」への応援コメント


  • 編集済

    > 白石大介、佐藤直史、佐藤武史、このあたりはほぼ同格か、あるいは上回る実績を残している。

    まあ普通に考えて、能力的には親世代を超えても実績(特にホームラン数と勝利数、パーフェクト数)はどうやっても抜けないでしょうね、野球が進歩し続ける限りは。

    作者からの返信

    ルール自体が変わってしまう可能性はありますけどね。

  • 人類の英雄の時代か怪獣大決戦第2シーズンかは後世の評価が決めるよ。まあさすがに親たちの個人成績は抜けない気がするけどw

    作者からの返信

    抜けそうなのは司朗の最多安打ぐらいかな。
    大介はNPBでは最多安打タイトル一回も取ってないし。

  • タイトルがTHE originだ。( *´艸`)

    将典はもう明確に目標を定めて突き進んでいるんですね。(^_^;)
    明日美の声は聞こえたが、上杉兄貴の声が聴こえない。f(^_^)

    次男息子の定めた道を…どう見てるんだろうか?(-.-)y-~

    作者からの返信

    もちろんめっちゃ応援してるw
    同時に特待生で入ってきているのも、かなり多いので。

  • 上杉次男も怪獣の素質はあると思うけど。昇馬は怪獣の卵だし、司朗は妖怪かな。怪獣JRの時代がもうすぐやってくる。

    作者からの返信

    まあ、後に第二の黄金時代と呼ばれそうな……。