応援コメント

第28話 孤独を愛する少年」への応援コメント

  • ただ昇馬は時間を守らないし、目上への敬意を感じさせない。

    試合時間までに来ないのは困る。
    監督の指示を無視するのも困る。
    まあ、ボクシングとかやらせておいたほうがいいかも。

    作者からの返信

    それはさすがに拡大解釈しすぎ。

    編集済
  • ただでさえ常識が通じないところに野球村の、さらに一部のローカルルールなんて…ねえ?

    作者からの返信

    あと昇馬は一番やばい鬼監督とかよりも人間的にやばい。

  • 真琴が魔球スルーとスルーチェンジの正統な後継者、魔女帝として君臨したら問題なし!

    作者からの返信

    サイドスローだし投げられる素質はあるんよね。

  • 流石、白石家と佐藤家のアルティメットハイブリッド種。f(^_^)
    そんじょそこらのお誘いは一蹴でしょう。

    そして真琴は白富東入学を目指す。(^_^;)
    他にも情報嗅ぎ付けて入学を狙うバッターやピッチャーが居るのかな?

    大介とタケ……シーナと微かにジン(キャッチャー坂本)…まだ枚数が足りない。誰を模したキャラが出てくるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    体育科あるけど、県外から入学できるのは限られてますからね。