応援コメント

第24話 絶望」への応援コメント

  • 死球当たっても、どうせ大介の子だし…としか思えない
    ただコレを避けきれなかった辺り、確かに大介ほどの才能は無いと分かりました(それでも1試合で両打席本塁打をやる中学生なんて稀有でしょうが)

    作者からの返信

    大介の子でもあるけど、直史と武史の甥であり、ツインズの息子でもあるんよね……。

  • イノシシの突進よりは軽い軽い!
    (基準がおかしいが⋯超野菜人神の血統だし!)

    作者からの返信

    昇馬の場合、アメリカで戦ってる相手は牛とかもいるし……。

  • サイヤ人(笑)の血を受け継いでるかどうかわかるのはこれから…タフさと回復力はどんなもんかな?

    作者からの返信

    まあ頑丈さにおいては、親世代の超人レベルに匹敵はする。

  • 怪物クラスピッチャーの利腕、それも肘にデッドボールを当てたら、そりゃ〜顔面蒼白にもなりますわw

    作者からの返信

    思っていたよりも怪物であったりするw

  • あちゃー(>_<)
    将来の至宝にデットボール。(^_^;)
    イップスになっちゃうかな?f(^_^)

    そして新生スルー使い……真琴ちゃんの出番かな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    昇馬の特徴は、頑丈なことだから……。