第13話

2回生の時の文化祭では、後輩の美葉ちゃんのことをいっぱい描いて、その絵を展示した。

展示教室にいたら、なんと高校の修学旅行の時のバスガイドさんが見に来てくれた。

「うわーっ!バスガイドさんーーっ」

嬉しくて飛び上がってしまった。

「また来てみたわよ~!あやめちゃんの絵をどうしても見たくなってしまうのよね~」

って言ってくれた。

美葉ちゃんのことを描いた絵を見てくれて、

「高校生の頃からしたら、めっちゃうまくなってるわね~!新しい感覚のタッチね」

って誉めてくれて、

「新しい女の子を描いているのね!」

って言った。

それから、バスガイドさんといっしょに近くの可愛いホテルに行って、えっちした。と言っても、相変わらず女の子どうしのえっちだけど。うちの体は女の子のような体なので、えっちも、どうしても、女の子どうしのえっちになってしまう。でも、うちとえっちしてくれる子は、みんな、そういう女の子どうしみたいなえっち、好きみたい。

バスガイドさんの体は、めっちゃ可愛い。おっぱいも柔らかくて大きい。本当の女の子の体。うちは、そういう本当の女の子の体、大好き。うちも、そうなりたい。本当の女の子の、えっちな体になりたい~。

そう思いながら、バスガイドさんのえっちな体をなめまわしていた。バスガイドさんは、

「あんっ!」って、めっちゃ感じてくれて、えっちな声をあげてくれていた。


文化祭の展示教室に戻ってみたら、美葉ちゃん1人で、応対係りをしていた。

うちも、それから、美葉ちゃんといっしょに、教室のイスに座って、最後まで、応対していた。

それから、教室を片付けて、美葉ちゃんとホテルに行って、えっちした。と言っても、あくまでも、いつもみたいに、女の子どうしのえっちだけど。美葉ちゃんも、うちとの女の子どうしのえっち、大好きみたい。めっちゃ感じまくって、めっちゃ喜んでくれていて、可愛い。

美葉ちゃんに

「あやめちゃんのこと好きです。あやめ先輩のこと大好き。あやめちゃんとのえっち大好きなんです!」

って言ってもらえた。

うちも、美葉ちゃんの可愛いおっぱい大好き。いつまでも、おっぱいをなめまわしていた。美葉ちゃんも、うちになめられるの、めっちゃ好きみたいで、めっちゃ感じてくれていて、可愛い声をあげてくれている。

可愛いおしりもなめて、色々なめまわしてるけど、結局、どうしても、女の子どうしでやってるえっちみたい。でも美葉ちゃんも、そういう可愛いえっち好きでいてくれてるから、うちも嬉しい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る