第4話

富士山の修学旅行から帰って来たよ~。

富士山に登れて良かった~。頂上付近まで行けた~。めっちゃ景色良かったよ~。可愛いバスガイドさんとも仲良くなれたわ。可愛いバスガイドさんのこと好きになっちゃった。

いっしょに、お土産屋さんから連れて帰って来た、富士五湖のマリモも丸くて、めっちゃ可愛いの。


その日から、うちは、これからの高2と高3の間、女子とちゃんと、しっかり付き合っていこうって決めた。

女子のことを本当に好きになってきた。今までも好きだったけど、もっともっと。えっちな女子を好きになってきた。女子とえっちしてるとこを好きになってきた。家では、えっちな女子の絵ばっかり描きたくなって、ついつい勉強しててもノートに描いてしまう。女子とえっちしてるとこをいつも妄想している。そして、女の子とえっちしてるとこを絵に描いている。


高2の文化祭で、美術部として、うちも何か絵を描いて展示しようと思った。

1つは、霧の中の富士山の幻想的な絵を。中にバスガイドさんを描いて。

それを今、放課後とかに美術室で描いている。

もう1枚は、同じ美術部の同級生の、香絵ちゃんの絵を家で描こうと思う。


富士山の絵と並行して、香絵ちゃんの絵も描きはじめた。

家で、香絵ちゃんのことを想いながら絵を描いていると、ついつい制服の香絵ちゃんを脱がして、えっちしてるとこばっか、どうしても描いてしまう。香絵ちゃんの制服を少しづつ脱がしていって、香絵ちゃんのおっぱいをあらわにして、香絵ちゃんの可愛いおっぱいを描いて、香絵ちゃんの可愛いおっぱいをなめてるとこの絵を描いている。毎日毎日、香絵ちゃんとえっちしてる絵を何枚も何枚も、描いては消し、描いては消し、って感じ。


葉子ちゃんとは、高校で、休憩時間とかに、2人になれる場所に行って、よくキスしている。

葉子ちゃんは、高校生になって、うちがキスする最初の女の子だった。

修学旅行でのバスガイドさんとのキスが、女の子とするセカンドキスだった。

香絵ちゃんとのキスは、女の子とするサードキスになった。

高校の学校の中で女の子とするキスは、香絵ちゃんが2人目。

美術部で、放課後いっしょに絵を描いてて、終わったら、いっしょに帰ってる。


高校の近くには、草木の生い茂った、ちょっとした森みたいなところがあるから、帰りに2人で、そこに行って、木陰で抱き合ってキスしてから帰る。香絵ちゃんはキスするの、めっちゃ好きな女の子だから、香絵ちゃんといる時は、いつもよくいっしょにキスしている。


キスしてると、香絵ちゃんの服を脱がしたくなってくる。香絵ちゃんのおっぱいにさわって、おっぱいを優しくもんで、おっぱいをなめたくなってくる。香絵ちゃんの可愛いおしりも、なでなでしたくなってくる。香絵ちゃんの可愛いちっちゃなショーツをずらして、脱がしたくなってきてしまう。


日曜日に、香絵ちゃんは家に遊びに来てくれて、うちの描く絵のモデルになってくれた。

しばらく描いてから、2人でえっちした。

と言っても、うちのえっちは、どうしても、女の子どうしのえっちになってしまう。

うちの体は、女の子みたいな体なので、女の子と裸で抱き合って、えっちしてても、女の子どうしのえっちになってしまう。

女の子と裸で抱き合ってても、うちの体をなめまわしてもらいたい気持ちに、めっちゃなってくるから、女の子の愛撫に体をまかせているの好き。女の子に体を愛撫されたい。なめまわされたい。めっちゃなめまわしてほしい。

それから、うちも、女の子の体を優しくなめて愛撫する。

でも、それから、また、うちの体を優しくなめて愛撫されたい気持ちになってくる。それで、香絵ちゃんにお願いして、うちの体をめっちゃなめまわしてもらう。香絵ちゃんも、優しく愛撫しまくってくれている。軽~く、ソフトクリームみたいな感じで。


そのあと、そのまま、可愛い裸の香絵ちゃんの絵を描く。香絵ちゃんも、うちの描く絵を気に入ってくれている。

香絵ちゃんも、うちのことを絵に描いてくれている。2人で、えっちしながら、えっちな絵をいっぱい描いている。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る