応援コメント

第14話 帰り道」への応援コメント


  • 編集済

    お礼を言ってなかったわね>ごめんなさい
    ???
    お礼じゃなくて謝っとるよね。。

  • 主人公がヘタレで鈍感過ぎてイラつくなぁ。
    今後挽回出来るのかな

  • 主人公だいぶ受け身でヘタレやな・・・
    ここから挽回できるか期待

    なおリアルではこのタイプの男はイケメンでもモテない模様

  • ちょっとくどすぎぃってなる10秒前、セーフ

  • デートの一言が言えないツンデレ玲奈さん(笑)

  • えっと…中学生?

    クリスマスに遊ぶ…?

    やり取りや表現がお子様過ぎて…

  • やっと、もとの感じになって来たかな(o^^o)

    恐らく、誤字だと思います。
    ・強がられる、からかれる、意地悪をされる。
    →からかわれる

    ・あ、俺はふてくしてるわけでも、文句を言ってるわけでもないよ。
    →俺はふてくされるわけでも

    でしょうか?