応援コメント

第5話 合コン②」への応援コメント

  • 玲奈が蓮也をからかい過ぎて、また痴話喧嘩アになるのが目に見えてる。
    しかも、玲奈と悠樹の様子に嫉妬した蓮也の売り言葉に買い言葉で合コンめちゃめちゃにしそうだな……。

  • このまま上手く纏まる...なんて無さそうで怖い...。

  • 肝心なところが省略されているが、いずれ明かされることを期待

  • これは大きくパワーバランスが崩れたな
    玲奈は蓮也を煮て食うか焼いて食うか決めるだけ!

  • ほうほう、玲奈ちゃんは蓮也の大学2年間の情報は仕入れたと。あと自分の事をどう思っていたかをも。
    一応情報戦には勝利してるね。これをうまく活かせるかが問題だけど。
    どうも玲奈ちゃんは照れ隠しのツンデレ気質で売り言葉に買い言葉が多いように感じるから、現状では蓮也よりも優位だが、ミスをしないといいね。
    蓮也は玲奈ちゃんま情報を入手できてんのかな? 勝敗化のカギは情報だ(笑)。