応援コメント

第3話 再会」への応援コメント

  • 展開が早いのに、雑に感じ無い話の流れ、サイコ~です!

  • これは良いすれ違い。

  • 久々のヒット!きたーと叫びました。

  • 側から見てると、メッチャ面白い(o^^o)

    でも、当人同士は本音が言えなくて焦ったくなっているのが、ウズウズして来ますね。


  • 編集済

    お互い合コンに参加できる距離の大学に進学したって事でいいんだよね。なのに、遠恋なら、こんな感じの自然消滅も普通だけど、なんで互いに連絡しなかったんだろう。
    まぁ、奥手すぎなのかもしれないけど(だとしたら、良く付き合えたよね)。
    しかも、互いにツンデレ対応かよ。拗らせて、拗れてる…(笑)。
    どう進んでいくのかな、楽しみにしてます。

  • 参加を促した親友がどこまで説明してくれるかにかかってるだろうけど、しないもしくは聞く耳持たないだろうなー

  • 拗れまくってるなw