応援コメント

第1話 SIde/元カノ」への応援コメント


  • 編集済

    このお話が初読みになります。
    このお話が最後まで続きますように!

  • 他の作品の更新もしてほしいです。

  • 良いぞ❗

  • 「ねえねえ玲奈れいなっち、昨日まーた連絡先されたんだってえ? バイト先で」

    連絡先された→連絡先渡された(?)


    ぶどうちゃんの新作…!これは期待大!!\(°∀° )/

  • これは中々いい感じのスタート!!

    楽しめそうですね!!

  • 新作も1話目から面白い!これからに期待❗️

  • 新作楽しみなんですが、全然完結してない作品が多いので、それも更新してほしいな

  • 新作待ってました〜面白そうだけどNTRなければいいな〜

  • これは……一波乱ありそう!

  • めっちゃ楽しみすぎるー!

  • 期待大(o^^o)

  • 新作楽しみ!