応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • translation of the last part

    "you betray me and I will cut off your little friend and introduce him to you in your happy place, senpai".

    hahahaha

  • 出るも何も死刑では…?

  • お疲れ様でした
    NTRブームに嫌気が差してますので、こういうざまあはスッキリしました
    NTR野郎○すべし、慈悲はない
    純愛が一番やで

  • 完結お疲れ様でした。

  • お疲れさまでした!

  • やっぱNTR野郎はコツガイするのが1番だね
    できれば浮気女に咥えさせた状態でやりたいわ

  • NTR死すべし。慈悲はない。
    浮気女・間男などは挙って慰謝料その他で人生崩壊せしめる事、世の法と倫理の上で須らく此れ正義也。

  • お疲れ様でした!酷い目に遭えばいいのに、でホンマに酷い目に遭わせてどーすんねん!と思った小説は初めてでした😅

  • お疲れ様でした

    花蓮、夏樹視点も見てみたいですねぇ
    ざまぁされた側のジェットコースター
    気が向いたら、よろしくお願いします

  • Thank you and congrats for story completion
    I hope the story have extra edition about Mai and Natsuki afterword