応援コメント

全部見てたから」への応援コメント

  • I officially declare the new bride, the best female protagonist of this site.

    I love happy plots (laughs).

  • さっさと居なくなれ〜


  • 編集済

    来た来た、真実暴露と言う爆弾投下。
    ここで、へこたれる様な普通の感覚を持ち合わせていない強メンタルで人間離れした回復力を持つ肉体の糞ビッチちゃんじゃないよね。(^^;)
    最終行の雄たけびも「クソー…」だから、まだまだやる気満々だろうし。
    未来から来た某暗殺ロボット(ター〇ネーター)のように、執拗に仕掛けてきそう。
    やっぱり温泉地だから、火山の火口に沈めるしか逃げる手はないんじゃ?(笑)

  • 最後の怨嗟が少し違う気がする。
    嘘だと

  • キタァァァァ‼️からのザマァァァァァ

    さぁてこれからどうなるかな?なんか逆ギレして犯罪者コースまっしぐらな気がするが。

  • 確かクズ親友が携帯でハメ撮りしてたはずだから、証拠はヤツの携帯に残ってる。
    てか別の大人の恋ができる引っ張ってくれる人を見つければ脅されることもないのに・・・

  • なるほど、、、若干違和感あるなって思った点
    明彦が、まだ真衣って名前呼びしているからだな
    普通、親しみなくなるから苗字呼びに戻るか、”お前”とかになるかなっと

    さて明彦にここまで暴露投げられて、まだ明彦に執着するのだろうか?
    裏切り認定確定したのだし可能性0って解るはずだが。。。
    逆キレしそうだな。。。もはや犯罪者レベルだろう