応援コメント

絶対に彼氏を取り返す」への応援コメント

  • 可愛くても性格がなぁ…ちやほやされて育ったんかなぁ…

  • ビッチは社会的に完全に死んで
    表舞台から消えて欲しい、、

  • 一回……精神科で診断してもらったほうがいい……考え方が狂ってる

  • コイツ最高にアホ。

  • 無理じゃね?浮気は直接みられてるし。そもそも誕生日なんて大事なイベントに一緒に過ごせないにしたってプレゼント私にくることくらい想像つくでしょうに。誕生日にちゃんと逢ってたらまだバレなかった。

    童貞は現在進行中で失われつつあるが、学校で再会したときが見物である。

    これ以前に彼氏裏切れないとかいっててが持ちかけたのこの女じゃね?

  • もはや病気…笑

  • ビッチは死んでも治らなそうですね。

  • ここまで酷い頭だと、反省した上で拒絶される方が惨め感あって好みだけど、どうなっていくのか楽しみですね。

  • まだ主人公に浮気がバレてないと思ってんだ。
    性欲お化けのクズ女だなぁ。

  • もうセフレ探せよ

  • 花蓮に復讐する事が目的になってない?
    明彦を諦めて、新しいセフレ探した方が幸せな気がする。

  • そう言えば明彦動画撮ってたよな
    あれこいつの親やクラスメイトに見てもらおうぜ(ゲス顔)

  • ここまで強メンタルだとバレてるの知ったところで寝とっちゃえばいいという思考にもなる気が、

  • セイヨク旺盛な人を見つければいいのに。
    あとクズ親友視点がみたいです。

  • 屑ビッチは、どこまでも屑だな
    見たのが明彦な時点で、その論理破綻してるのに…┐(´~`;)┌