反撃開始①

早速、となりの奴に反撃することにしたわ。

今までの人生で人に反撃することはなかったから、しっかり考えたのよ。

目に隈ができてたらアイツのせいよ。それも含めて反撃してやるわ。

私が今回用意したのはこれ。

Gのおもちゃよ。

日本人はみんな嫌いであろうこの虫を5G用意したわ。数に意味はないけど。

こいつらを色んな所に仕掛けてやるわ。


まずは靴箱。入っていてもおかしくないわよね。

ちなみに出席番号は事前にチェック済みなのでノープロブレムよ。

下駄箱オープン‼

すると絶妙に土臭い匂いが香ってきた。

忘れていたが、男子は体育で野球をやっていたのだ。

絶妙な臭さに鼻を押さえて苦しむ。

ラブレターなど入っていようものなら土にまみれて古事記のようになってもう読む気にもならんだろうなとか適当に想像してみた。


お次は何故か置き勉してある筆箱の中よ。

筆箱くらいは持って帰るのが普通じゃないの?とか思いながらチャックを開ける。

すると紙くずらしきものがなんか落ちた。

筆箱の中身はシンプルにシャーペン3本、赤青ペン各1本、消しゴム2個。

面白みはまったくなかった。もう筆箱で性格って分かるのかもね。


あとは教科書の栞代わりに1Gを挟んで、机の下にも1Gを潜ませた。

めちゃくちゃリアルでとなりの席が嫌なってきたわ。


残りの2Gは失敗したときのために私が持っておくことにした。

改めて見てみると本当に気持ち悪い。

あいつの笑顔のほうがまだマシなレベルだった。

そういえばこれを買うのにも苦労したのよ。

ネットで買うと100匹ついてくるし、レビューには本物が混ざってたとか書いてあって頼めなかったから100円均一を3店舗回ってやっと手に入れたの。

女子友のプレゼント選びより時間をかけた気さえするわ。

そんな私の気持ちは届いてくれるのかな。わくわく。

ちなみに昨日は人生始めてのいじめというか反撃?が楽しみで昨日は良く寝れなかった。朝早起きできたのは奇跡だと思ったわ。


あー、早くこないかな。

レディを待たせるなんて罪な男じゃないの。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る