応援コメント

第15話 白瀧6」への応援コメント

  •  事件に興味を持っている学生や、水族館での情景の描き方がリアルです。
     もちろん、事件の整合性も重要ですが作品を追いかける身としては読んでて楽しいです。

    作者からの返信

    登崎さん
    お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。嬉しいです。

    今回は場面転換も含めてかなり描写を詰め込んでしまいました。2話に分割することも考えましたが、そうしてしまうと中途半端な話が一つできてしまうので、長めの話となってしまいました。
    ※大学の描写だけだと作中の時間経過が伝わらない。
    情報事務所の説明までだと物語が進まない。
    ということとなってしまう為です。

    ネットでの掲載となると、一話が長すぎると読み手の方に負担を強いることとなってしまいますので、そのあたりを次作を作る際は配慮したいと思っています。