応援コメント

八話 天然光学迷彩」への応援コメント

  • 最新話まで読ませていただきました。
    描写が丁寧で、イメージしやすいファンタジーになっていると思います。
    プチ男、かわいいです。
    これから自称神様の謎や転移の目的が徐々にわかっていくのでしょうか。
    楽しみです。

    気になった点は七話のプチ男とミドルスライムのバトルですかね。
    スライムがどんな攻撃をしているのか、どういう攻撃をするのかわかると、面白いのではないでしょうか。
    もう一点、読みづらさはそれほどではありませんが、文末は段落内でも読点ではなく、句点の方がいいと思います。文章としてつながっているのか、そこで切れるのか、読み手に明示した方がいいかと。

    これからも連載、頑張ってください!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    アドバイスまで下さり本当にありがたいです!読点句点は前々から悩んでいたのですが、おっしゃる通りやはり句点の方が良さそうですね!今後はそうさせて頂きます!