応援コメント

第23話 見た目が真面目なのに中身が違うと損をする」への応援コメント

  • 双葉=サンの分裂・ジツって体積が等分ですよね?

    ロジックとしては世界樹の迷宮でのシノビの分身・ジツとか
    龍の玉を探す漫画の三つ目の闘士の技が相当すると思うんですが

    分裂したあと、脳細胞も当分されちゃうから処理能力も下がってかえって効率が悪くなるのでは・・・・

    と、ボブは訝しんだ。

    作者からの返信

    他作品の分裂は読んでいないので詳しくはわかりませんが、双葉ちゃんの場合自らが戦闘で前に出ることが無いキャラなので、能力の使用中は守ってもらう形になりますな(´-ω-)ウム

    (正直、可愛いポジションのキャラなのでご都合主義なところは多いんですけどね(小声))
    (ロリが出したかったけど、普通に出すのもなと思ってしまったのです(小声))