応援コメント

第232話 ただの近況報告」への応援コメント

  • 大根って、そんなになってるんですね。
    私の家庭菜園では、頭を飛ばした大根が、まだ3本埋まってます。
    大根おろしくらいしか使い道はないですが。

    作者からの返信

    大根・キャベツ・白菜あたりが異常に高騰している感じです。
    人参も一本百円以下では買えなくなりました。
    安いのは、地元近くで採れた小松菜99円ぐらいです。

  • 三星ですね。
    「枝の上にたくさんなるもの」という意味のようです。

    お大事になさってください。

    作者からの返信

    調べたら、イチゴ味は2015年発売でした。
    私は、一度に一切れで充分です。
    帰省シーズンには、近所のスーパーに大量入荷するので、人気なのでしょう。

    結局、今日は欠勤しました。
    微熱があるので、カロナールを飲んで過ごしました(^_^;)