応援コメント

第226話 2024春クールアニメ・ドラマ等の感想(5)」への応援コメント

  • 怪獣は原作未読ですが、合ってませんでしたね。
    今期は基本的に続編の作品を観て、面白さを再確認した感じです。
    鬼滅とヒロアカが5月からですね。

    作者からの返信

    怪獣は……OPもEDも残念でなりません。
    特撮の主題歌風にするのが最低ライン。
    それがダメなら、鬼滅や進撃の巨人のようなJ-POPだろうと思います。

    続編は5月スタートが多いのですね。
    制作に時間を掛けているのでしょうか。

  • こんにちは

     怪獣8号は最初から世界進出を視野に入れて、OPとEDは海外アーチストに依頼したとの事ですが、本当にその人たちは原作読んでるんですかね?数々の海外でヒットしている日本のアニソンは、日本語だからうけているところもあるんじゃないでしょうか?

     映画『300』は馬鹿馬鹿しさに振り切っていて私は好きです^^。何喰ったらあんな体になるんでしょうね。

    作者からの返信

    怪獣8号のOP・EDは海外の方でしたか。
    いや……言葉になりません(-_-;)
    ファンを楽しませることより、金に色目を使っているようではヤバイです。

    『300』は、敵役の面白さで見られました。
    あれは、大勢で突っ込みながら観るのが正解かと(;'∀')