応援コメント

第222話 2024春クールアニメ・ドラマ・蹴球の感想(3)」への応援コメント

  • アニメの怪獣8号は見たはずなんですが、あまり印象に残ってませんね。
    あれは漫画の画力、構成、演出がかなりのレベルなので、アニメ化は大変だと思います。
    話自体は思い返すと大した話ではない(ファンの方すいません)んですが、漫画という表現媒体をフルに使っているというか、とにかく凄いです^^。

    作者からの返信

    漫画としては傑作と言うことですね。
    それでキャラデザで炎上してしまったのですか……。
    原作ファンには、納得しがたいことでしょうね。

    私も「光る君へ」を観ていて「え?」となっている日曜日です。

    「怪獣8号」は、原作未読のままで最終話まで完走したいと思っています。