応援コメント

第217話 2024冬クールアニメと歴史ドラマの感想(11)」への応援コメント

  • フリーレン素晴らしかったですね。
    しかし監督の斎藤圭一郎氏の評価が上がり過ぎて、忙しくなってなかなか続編に取り掛かれないんじゃないかという噂がありますね^^;。

    作者からの返信

    フリーレンは続編決定の一報が無いのは、監督さんの事情でしたか……。
    ブームのサイクルを考えると、一年後には放送して欲しいですね。

  • 天官賜福

    続編あるなら観たいですね
    日本とちがって最後まで制作してくれると思います

    「魔道祖師」も同じ原作者の墨香銅臭さんなんで
    たぶん最初の事件簿からの伏線もあると思います。
    すごくたくさん伏線あるので
    第三期始まる前にまた最初から見直したいですね( *´艸`)

    主人公の苦悩とかでした
    でも名前ふってほしかったですね(*^^*)

    作者からの返信

    中国は資金力があるので、天官賜福の続編を期待します。
    あそこで終わってしまうのは残念過ぎます。

    三郎との別れも中途半端で、スッキリしないし(^_^;)
    やはり住む世界が違うと、結ばれ?ないのかな……。