応援コメント

第198話 2023秋クールアニメの感想(終)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    Dr.STONE

    今、確認したらファイナルシーズン制作決定でした👀✨
    良かったε-(´∀`*)ホッ
    月にいる石化の謎が分からなかったよね(;^ω^)💦
    怖いイメージしかなかったけど
    ツカサがあんなにかっこよかったなんて獅子王!


    天官賜福

    原作は伏線だらけなので
    終わってみないと分からないシステム💦

    次は三郎と主人公の過去が明らかになりますね!

    来年、第二期Amazonプライムでも
    放送してくれると嬉しいな(*´ω`)

    作者からの返信

    青木桃子さま

    Dr.STONEアニメの情報、ありがとうございます!
    ツカサがカッコ良すぎでしたね!
    ファイナルシーズン放送が待ち遠してです!


    天官賜福も盛り上がってますね!
    絵は綺麗だし、長髪と衣装には惹かれます。
    二期は、都が出て来るのかな?
    一期再放送前の番宣で、そんなシーンを観た気がします。