応援コメント

第195話 2023秋クールアニメの感想(10)」への応援コメント

  • Dr.STONE

    仲間たちが石化から解放されてよかったね。
    千空くん一人は寂しそうだったし(*´ω`)

    今度は🌛なのですね~。

    まだまだ石化装置の謎は深まるばかりですね👀✨


    天官賜福

    わたしもちょっと詳しく分からないですね(;^ω^)

    三郎は強い鬼で、
    主人公は天界の神官なんでしたっけ( ̄▽ ̄)💦
    過去に二人はあったことがあるっぽいけど
    2シーズンでわかるのかもね( *´艸`)

    作者からの返信

    青木桃子様

    体調不良で返信が遅れました。
    申し訳ないです。

    Dr.STONEは、仲間が多いと見てて楽しいです。
    個性豊かなキャラばかりですからね!


    天官賜福は、やはり中国神話に精通していないと理解は難しそうですね。
    映画でも、日本特有の『呪い』を海外の人が理解するのは困難でしょうし。


  • 編集済

    ●【Dr.STONE】

    たぶん半分くらいじゃないでしょうか?
    スピンオフもあるようですね。

    ●【葬送のフリーレン】

    アンケートで人気1位のエピソードらしいですね。
    毎回、放送時間が変わるのが厄介です。

    ●【地球外少年少女】

    先週、地震で放送しなかったので4話だと思われます。
    子供は共感するのかもしれません。

    作者からの返信

    『地球外少年少女』は子供向けですかね?
    子供には、生配信画面が受けるのか~。

    そういえば『ヴァンガード』も深夜放送ですが、録画や配信があるから深夜放送でも問題なさそうですね。

    少し前にスーパーのアイス売り場で『るろうに剣心』パッケージのアイスを見つけました。
    意外なコラボにビックリです。