応援コメント

第190話 2023秋クールアニメの感想(8)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    Dr.STONE

    次で謎がとけるのか~わくわくします\(^o^)/
    でも、もう最終回ってことかな?
    面白かったんですけどね


    天官賜福

    中国紹介コーナーがあるのですか!
    アマプラはないので観てみたいですねー👀✨


    長歌行

    そんなに面白いのかと思い
    アマプラで検索したら1話無料でした(;´・ω・)💦
    でも、1話だけ観ました!
    おお。「蒼穹の剣」の主人公がヒロインの相手役で出ているわ
    (あ、蒼穹の剣はシャオジャン目当てなんですが)
    長歌、かわいいね!本当にアジアンビューティー✨

    作者からの返信

    長歌行は原作が好きだったのです。
    何やら権利問題で揉めて、連載が打ち切られたらしいので残念でした。

    中国ドラマは、見知った役者さんがあちこち出ていますね(´ω`)


    天官賜福の中国紹介コーナーは、チビキャラの主人公と三郎が解説してくれました。
    これからも続くのかな?