応援コメント

第181話 2023秋クールアニメの感想(5)」への応援コメント

  • 【Dr.STONE】は原作が終わってますからね。
    安心して見れます。

    【葬送のフリーレン】はちゃんと仲間も見せ場がありましたね。
    サンデーらしいですね。
    やはり、監督は重要です。

    【薬屋のひとりごと】は思っていたより、
    盛り上がりに欠けます。
    あまり推理といった感じがしません。
    ヒロインの知識無双ですね。

    作者からの返信

    今期は、日テレの【フリーレン】【薬屋】推しが際立っていますね。
    女性主人公ファンタジーに勝機を見い出したのでしょうか(・ω・)
    【ヴァイオレットエヴァーガーデン】もですね。

    【キン肉マン】のトレイラーを観たら、イイ感じに動いてました。
    【北斗の拳】にしても、原作終了作品は生かし切れなかった伏線フォローも出来るのが強みですね。

  • mamalicaさま

    Dr.STONE

    モズを仲間に入れていよいよ
    石化の正体がわかるのかなー👀✨



    天官賜福

    主人公、とうとう
    鬼……名前なんだったかな?に出会いましたね!

    主人公、相手の男、旅のお供する二人
    顔が似てて、もう少し変化つけてあげてー(;´・ω・)💦



    薬屋のひとりごと

    わたしは、原作読んでます!
    中華小説は「ひとりごと」からだったので
    わかりやすくてハマりました

    壬氏かっこいい(〃▽〃)ポッ

    作者からの返信

    青木桃子さま

    中国ドラマを観ていると、前髪を上げてる男子が多いですよね。
    髪にウェーブとか駄目なんでしょうか?

    薬屋のオープニングを観たら、主人公が変身するのかと思いました(;'∀')
    こっちは、髪色も派手ですね。

    まあ、源氏物語で源氏の恋人たちの髪色がオレンジとかじゃマズイか。
    天官賜福も、そういう理由で黒髪ポニテなのかも?