応援コメント

第177話 2023秋クールアニメの感想(4)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    Dr.STONE

    ……Σ(゚Д゚)
    せんくう頑張って!


    天官賜福

    そうそう、中華っていつも
    後味悪いよね。そりゃ呪うよ。
    女の子死んじゃって気の毒💦
    逃げた男の子が何か伏線だね。

    作者からの返信

    青木桃子さま

    天官賜福は、女性キャラに厳しい内容ですよね(>_<)
    女の子のためにも、あの男の子が救われると良いのですが。


    Dr.STONEは、地上波放送が無いのがもったいないですね。
    録画や配信があっても、やはり地上波放送のメリットは大きいのでしょう。
    鬼滅の刃も葬送のフリーレンも地上波がありますし。

  • フリーレン=魔王を倒した
    魔族=魔王の部下の部下
    ですからね。戦う前から勝負は見えてます。

    作者からの返信

    うーん。
    そう聞くと、魔王を倒した後の世界が舞台ってのはマズかったのではと思います。
    やはり戦闘シーンを入れる路線変更があったんですかね?