応援コメント

第176話 2023秋クールアニメの感想(3)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    Dr.STONE(*^-^*)

    コハクかわいいですね( *´艸`)笑いました



    天官賜福

    外国の感覚の差はありますねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    それも含めて面白くって
    日本の作品が飽きてきたのかな^^?

    えーアシタカのあのシーン
    アメリカではギャクだと思ったの?
    あのシーン、ゾッとしましたけど(;''∀'')💦

    作者からの返信

    青木桃子さま

    日米の間隔の差は大きいですね。

    「トムとジェリー」では、中世が舞台の話でトムがギロチンに掛けられる話があって、子供の頃に観てゾワッとしました。

    トムが天国に行く話も怖すぎる……夢オチでしたが。



  • 編集済

    12話ですね。それぞれのキャラに見せ場があるようなので期待です。

    フリーレンはバトル漫画になりそうですね。

    ブルーロックはサッカー漫画というより、
    サッカーを題材にして、他のことを遣りたい感じですね。
    顔が同じなのは、作者も認めているところでしょうね。
    ずっとキャプテン翼を書いている気がします。

    作者からの返信

    フリーレンはバトル方面に向かうのですか。
    あの様子ではネタが付きそうですし、止むを得ないでしょうか。

    キャプテン翼は、連載終了しそうな気配です。

    スポーツ漫画は、高校までが限界の気がします。
    それ以上の年齢だとプロになってしまいますし、そうなると成人キャラも交えなければなりませんから。