応援コメント

第172話 2023秋クールアニメの感想(1)」への応援コメント

  • バキはピクル編ですね。
    恐竜より強い塩漬けの原始人が復活したので、皆さん戦いたいようです。
    負けると食べられます。

    『頭文字D』の続編らしいですが、未来の設定で、
    あまり繋がりはなさそうでしたね。
    これからコースを走るようなので、続きが気になります。

    剣心は昔の方が、イメージは強いですね。
    音楽のせいでしょう。
    「そばかす」や「1/3の純情な感情」とか人気でした。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    バキは負けると食べられるんてすか。
    そういうストーリーを知ると、俄然観る気が出て来ました(白目)

    MFゴーストは来週から本番ですね。

    剣心は、北海道は放送が遅れているのかも?
    時間が合えば観続けたいと思います。

    昔のは「そばかす」が主題歌だったことだけは知っています。
    良い曲ですよね!