応援コメント

第164話 2023夏クールアニメの感想(7)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    大雪原のカイナ

    小さくて凄いアイテムだった。
    そうか、たしかにカイナには
    人を殺めるの似合わないですね( *´艸`)

    カイナの世界観は
    水がないのが辛いですね……。
    わたし手術したとき、
    次の日まで水飲めなくて(点滴はしている)
    辛かったの思い出した( ´∀` )笑。

    作者からの返信

    青木桃子さま

    カイナのテレビ版は希望を持たせる終わり方でしたね。
    映画版は、伝説の「賢者様」が登場するのでしょうか。
    あの世界は、軌道樹の遥か下に湖?が広がっているのでしょうか?

    水が飲めないのは、本当に辛いですよね。
    この夏に実感しました(>_<)

  • 身体がカレーを求めているようですね。
    まだまだ暑さが続くようなので仕方ありません。

    作者からの返信

    おはようございます!

    今朝は雨模様で涼しいです。
    寒くなったらなったで、温かいカレーを求めちゃいます(´ω`)