応援コメント

第160話 2023夏クールアニメの感想(5)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    カイナ

    あっさり敵国を脱出できましたね( *´艸`)
    その間に、要塞の内部がわかってよかったわ

    でもカイナってドキドキの戦闘シーンでも
    のんびりしている印象( *´艸`)
    話し合いで解決できるといいんだけど(*^-^*)

    エンディング曲、GReeeeNでしたか!
    アマプラだから飛ばしていた。今度聞いてみよう♪
    わたしはヨルシカ好きです

    作者からの返信

    青木桃子さま

    そう、カイナはのんびりしているんですよ。
    表情も険しくないし、育ちのせいでしょうか?
    リリハ姫の尻に敷かれる未来が見える……。

    OP主題歌も良いですよね。
    OPは世界の神秘を唄い、EDはカイナたちの冒険に挑む心を唄っている感じでしょうか。