応援コメント

第152話 2023夏クールアニメの感想(3)」への応援コメント


  • 編集済

     スプリガンの原作漫画は30年以上前のものなので、今の人は分かりませんよね^^;。設定はもうベタもベタ。でも当時はあんな感じの話が熱かったんです。時間が止まっている物質だから破壊できないっていう設定が好きでした。

    作者からの返信

    原作者は「ARMS」の方ですよね。
    アニメは見たことがありますが、はっきり覚えてないです。
    でも主人公が熱かった記憶があります。

    最近は、寝る前に昔のアニメの画像やブログを探しています。
    昨夜は「アキハバラ電脳組」でした(´ω`)

  • mamalicaさま

    リリハ姫が捕まって
    カイナくんは弟くんと救出に向かう(*‘∀‘)

    リリハの父、あ、本当だ変わった髪型ですね👀✨
    染めるの大変そうだ( ´∀` )笑。


    青のオーケストラ

    偶然ですね、わたしも観ています。
    わたしは楽器音楽ものの話が好きなので
    ドラマも観ています
    少し前は「リバーサルオーケストラ」観ました( ´∀` )

    趣味で絵を描くので
    見栄えしないアングルは
    たとえ正しくても不自然で
    デフォルメしたほうがしっくりきますよね(*‘∀‘)b

    作者からの返信

    確か映画のスラムダンクが、手描き修正を入れたという記事を読みました。
    正しいアングルと、見映えのするアングルが別なのは、古今東西の絵画でも証明されていますしね。

    大雪海のカイナ。
    敵国の姫さまも、良い人になりそうな気がします。
    リリハ姫も弟くんも素直過ぎて、あの国王の子供とは思えません汗