応援コメント

第147話 『大雪原のカイナ』 第1話の感想」への応援コメント

  • mamalicaさま

    大雪原のカイナ。

    アマゾンプライムで見かけて
    半分くらい観てそのあと時間なくて
    観ていなかったです(*''ω''*)!
    他、観るのなくなってきたので
    カイナ観ようと思っていました。

    そう、最初、わたし好みの絵柄だなって観たような。
    ジブリ好きなわたし。ナウシカっぽいって思いました( *´艸`)❀

    虫が食料だったの⁉ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    それは嫌だな。飯テロすきなわたしは、蟲料理いやや。
    映画化されるのですかー。
    いやー15分しか観ていなかったけど戦う系の話だったのか(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    青木桃子さま

    虫料理…と言うより、デカイ虫を観るのが嫌です(;'∀')
    虫シチューも、知らなければそれと分かりません。

    下層世界では争いがあるし、ロボットが戦っていたので、ナウシカとラピュタを合わせたような感じになるのでしょうか?

    日本語の看板があったので、やはり遥かな未来世界という解釈で良いのかも。

    先を楽しみに視聴したいと思います。