応援コメント

第144話 2023春クールアニメの感想(10)」への応援コメント

  • mamalicaさま

    〇ヴィンランドサガ。

    クヌートとトルフィンの会話。うん。わからないけど
    クヌートも自分でもやりすぎちゃったなと思っていたとか(;''∀'')💦
    このまま走ったら王と同じ道をたどってしまったかも。
    トルフィングッジョブ。

    あーここで蛇さんは退場ですね。(´;ω;`)ウッ…。蛇さん好きでしたー。
    この二期でヴィンランドサガを目指すので
    第三期あるといいですね。

    〇Dr STONE

    次は10月なんですね。残念です。

    〇ゴールデンカムイ

    家にアイヌ民族が作ったアクセサリーがあって
    それから北海道旅行いったり
    興味あって観ていますよ~(≧▽≦)
    あーまた北海道いきたい。

    アシㇼパちゃんがかわいいわ。

    作者からの返信

    青木桃子さま

    まあ、トルフィンとクヌートが諍いを起こさなかったので良しとしましょう。
    友情と云えるかは分かりませんが、クヌートなりにトルフィンへの思いはあったのでしょうね。

    蛇さんは良いキャラでした。
    まさに『いぶし銀』と云うヤツでした。


    アシㇼパちゃん、大好きです。
    ゴールデンカムイは、声優さんもノリノリで演じてる気がします。

  • こんにちは。水星の魔女。相変わらず展開が不穏ですよね。ホントもう誰も死んでほしくないです……

    そして残りがたった3話。テンポの良さはこの作品の長所とはいえ。わたしもデリングがずっと沈黙したままなのが気になっていました。

    シーズン1の手ごたえを踏まえ、シーズン3まで伸ばすプランBに変更。という判断、あり得ないですかねぇ?

    作者からの返信

    こんばんは。

    シャディクが捕まっていなきゃ、ワンチャン延長がありそうなんですが……。
    呆気なく捕まったのは、畳みに入ったってことなんでしょうか。

    斬新な舞台設定だっただけに、ここで終わるのは勿体ないです。

    スレッタの制服がグレーのままで終わるなんて、あり得ないと思うのです。