応援コメント

第139話 2023春クールアニメの感想(7)」への応援コメント

  • 突っ込み役不在の北斗の拳、少し見てみたいと思ってしまいました⤵
    多分つまらないだろうけど(笑)

    作者からの返信

    お子さま読者のためにバットとリンを出したと思うのですが、驚き役だったバットが美青年に成長したのが一番の驚きでした汗

  • mamalicaさま

    ヴィンランドサガ(;;)
    これは、ひとりで号泣でしたよ。
    アルネイズさん……(><)

    この中でやっぱ蛇さん好きだな。
    ならず者ばかりだけどそれをまとめて
    リーダーで強い!

    クズに成り下がったクヌート王子
    ヨーム騎士団、強いですね(@_@;)💦

    作者からの返信

    アルネイズさんと子供たちを見て涙腺が……。
    家族一緒なのが救い……なのも悲しすぎます。
    この世では一緒に生きることが出来なかったなんて……


    蛇さんの筋を通す男っぷりがカッコイイです。

    クヌートよ……どうして、そうなった……。
    未だに理解できません……。