応援コメント

第129話 2023春クールアニメの感想(2)」への応援コメント

  • こんにちは。水星の魔女13話は、展開のはやさが良い感じでした。新OPは毎日聴いてたら、だんだん良く思えてきました。でもOPもEDも画面の印象は不穏すぎますね、、、

    作者からの返信

    グエルがやばい気がしますが……

    一期のOPが明るかったので、落差が気になります。
    『株式会社ガンダム』の生徒たちが、不幸にならなければ良いのですが。
    最終回で会社が成功して大団円、とはならないかな…。

  • mamalicaさま

    ヴィンランド・サガ

    アルネイズさん(ノД`)・゜・。
    手が荒れてて哀しいですね。
    奴隷じゃなかったのに、売られるし
    村の人も殺されて……。

    身ごもった子どもを今度こそ大切に育てようって時に
    元旦那さんに出会うとは……。
    しかし、アニメチームはすごいな。
    歌が優しいですねぇ。アルネイズさんのための歌だな。

    作者からの返信

    アニメチームには、感謝しかありません。
    一見すると地味な原作を、ここまで丁寧に描いてくれるとは。
    音楽、エンディング絵の演出も素晴らしいです。

    アルネイズさんのエピソードは、悲しすぎて辛いです。
    何も悪くないのに、ただ運命に翻弄されて……(´Д⊂ヽ
    元旦那さんも、逃亡したタイミングが悪すぎる…。