応援コメント

第123話 2023冬クールアニメの感想(11)」への応援コメント

  • 水星の魔女11話はいろいろ愛おしい回でしたね。ヒロインがまさかのトイレでぼっち飯。ミオリネとの絡みも多幸感があり、緩急のつけ方が最高でした。

    作者からの返信

    11話のスレッタとミオリネの絡みは良かったですね!
    一話一話が濃厚で、30分弱とは思えない作品です。

    それが12話で……ガンダムの本領発揮で「ああ…」でした。

  • 追い付きました。
    しかし、まだトルフィン観てなかった💧
    !Σ( ̄□ ̄;)し、しまったー!

    作者からの返信

    お読みいただいて嬉しいです(*'ω'*)
    ヴィンランド・サガからは目を離せませんね!

  • mamalicaさま

    クヌート王子、別人ですね(;'∀')

    幼い頃に闇落ちしたトルフィン
    エイナルという友だちに出会えて救われたけど
    ただ今闇落ち中のクヌート王子
    このあと二人はもう一度出会うが
    辛い展開ですね……( ;∀;)💦

    作者からの返信

    二人は対照的ですよね。
    トルフィンは奴隷に落とされ、エイナル君と出会て、過去の呪縛を背負いつつも父と同じ生き方を選びました。

    クヌート王子も闇落ちして父王と同じ道を選ぶと言う……皮肉です。