応援コメント

第118話 2023冬クールアニメの感想(9)」への応援コメント

  • 女子柔道アニメ、見てます!
    主人公の髪型がYAWARAちゃんを彷彿とさせますが、みんなガタイが運動部っぽいところが萌えに走ってなくて好きです。

    作者からの返信

    あまり宣伝を目にしなくて、放送に気付きませんでした。
    情報をチェックしなきゃダメですね汗
    きっちり柔道を魅せてくれてますね!

  • アシュラッドは育ての父!
    まさにそうどすなぁ。
    (*-ω-)うんうん

    作者からの返信

    実の父と入れ替わりに、アシュラッドに付いて行くことになってしまいましたからね…(・ω・)
    父を殺した男に、戦乱の生き方を学ぶと云う皮肉。

  • mamalicaさま

    トルフィン苦悩……辛い展開でしたね(^_^;)
    でもアシェラッドがよかった……(>_<)

    作者からの返信

    アシェラッドが出ると、物語が引き締まる気がします。
    トルフィンも、ようやく自分の生き方を見つけましたね!