応援コメント

第113話 2023冬クールアニメの感想(7)」への応援コメント

  • 「水星の魔女」7話、わたしも大好きです。ミオリネさんの「守るわよ、わたしがあんたを」が最高でした。株式会社化といい、これまでのガンダムではあり得ない話づくりでしたよね。

    作者からの返信

    女性同士の友情も熱いですね!
    ガンダムも、時代に合わせて物語が進化していますね。
    生き生きとしたキャラ描写(作画)にもワクワクしています。

  • mamalicaさま

    トルフィン、シーズン1から別人級ですよね。
    あのやさぐれトルフィン好きだったんですけど( *´艸`)

    ポニテしても地味ですね
    そして題名が「馬がほしい」ですって笑

    作者からの返信

    地味なのは、リアルさの追求でしょうか。
    真面目に作り過ぎな気もしますが汗

    「馬がほしい」……ストレートですね。
    アーサー王物語時代の騎士の馬は、高級外車並みの価値があったそうですが、農耕用の馬はどうだったんでしょうね。
    戦ではバタバタやられていますが。