応援コメント

第82話 また、あの町にいる夢を見た」への応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    ふしぎな夢ですね~
    なんか、小説になりそうです!

    幽霊船があるくらいですから
    幽霊アパートなんてあるのかもしれないですね(*'▽')b

    作者からの返信

    あのアパートの夢は、本当に不思議です。
    あの場所に、私の残留思念でも残ってるのかと思うぐらい。

    実は、構想中の小説で『黄泉比良荘の璃々子』と言う話があります。
    舞台の『黄泉比良荘』は、このアパートがモデルになっているのです。
    登場人物が整理しきれていないので執筆を中断していますが、いずれは公開したいと思います。

    これも執筆中の『黄泉月の物語』のスピンオフ。
    住人は四人で、高校生の桜橋華都(はると)、古川京、信夫麻里絵、舟洞いろは。
    管理人が、凛々子さんです。

    霊界に縁のある四人が集まり、事件を解決していく話の筈…です。